GUNZE

ニュース

肌側綿100%ノンワイヤーブラジャー『KIREILABO(キレイラボ)』春夏新商品を発売

更新日:2015/02/25

グンゼは、2015年2月21日より『KIREILABO(キレイラボ)』の春夏新商品を発売しました。

ノンワイヤーブラジャー

『KIREILABO』は、やわらかく乾燥しやすいデリケートに変化した肌の悩みと向き合い、刺激や肌ストレスから守る、肌にやさしい肌着発想の下着ブランドです。肌視点で「低刺激」「低着圧」「蒸れにくさ」「動きやすさ」を追求し、快適で無理のないここちよさと自然な美しさを保ちます。

新発売する「肌側綿100%ノンワイヤーブラジャー」と「肌側綿100%樹脂ワイヤーブラジャー」は、新素材「肌側綿100%パワーネット」を使用した綿のやさしさでしっかり整えるブラジャーです。

「肌側綿100%パワーネット」は、当社の長年の肌着開発によって培われた技術力により、ゴム糸と綿糸とナイロン糸を独自の編み方によって綿糸のみが片側に現れるようにした伸び戻りに優れた新素材です。これにより肌に触れる部分はすべて綿でありながら伸縮しカラダにフィットするファンデーションが実現しました。

「肌側綿100%」シリーズに樹脂ワイヤーブラジャーを追加し、幅広いニーズにお応えしながら肌基準で選ぶ下着を提案します。

『KIREILABO』は肌の悩みと向き合いながら、ここちよさにも美しさにもこだわり、女性の下着に対するストレスから解放します。

新発想の綿100%ブラジャー 綿のやさしさで、しっかり整える

<KIREILABO 肌側綿100%ノンワイヤーブラジャー>

「肌側綿100%ノンワイヤーブラジャー」は、綿のやさしさでしっかり整えるノンワイヤーブラジャーです。

内側はすべて綿素材で肌にやさしく触れながら、縦横によく伸びる素材のため低着圧でカラダを締め付けません。

幅広の肩紐は肩への食い込みを軽減し、脇高設計で脇から背中にかけて広い面積で包み込むので、背中をすっきり整え、ハミ肉による段差を目立ちにくくします。洗濯絵表示のタグをなくしてプリント加工で表示しているため「タグが肌に当たってチクチクする」という悩みも解消します。

<KIREILABO 肌側綿100%樹脂ワイヤーブラジャー>

「肌側綿100%樹脂ワイヤーブラジャー」は、綿のやさしさでしっかり整えるワイヤー入りブラジャーです。

内側はすべて綿素材で肌にやさしく触れながら、縦横によく伸びる素材のため低着圧でカラダを締め付けません。

驚くほど柔らかく、カラダの動きについてくる樹脂ワイヤーを使用。バストを補整しながら、やさしく包み込むノンワイヤーに近い着けごこちです。脇高設計で脇から背中にかけて広い面積で包み込むので、背中をすっきり整え、ハミ肉による段差を目立ちにくくします。

■商品の詳細はコチラ

その他ニュースを見る

GUNZE

ビューティーサポーターズ

ビューティーサポーターズニュース

更に最新記事を見る

閉じる

参加企業