GUNZE

ニュース

『Tuché(トゥシェ)』より春夏商品に新たな2ラインが登場!

更新日:2015/02/25

グンゼは、“美しいシンプル”をキーワードに、ファッション性と手に取りやすい価格を両立させたデイリーのためのランジェリー&インナーブランド『Tuché(トゥシェ)』より春夏商品を2月21日に新発売しました。

30代女性のためのシンプルでいて無駄のない美しさと上質感にこだわった下着を提案する『Tuché』の春夏シーズンは、アウターファッションに合わせてコーディネイトできる、見せるインナーライン「INSTYLING ( イン・スタイリング) 」と、シーンや目的別のブラ悩みに対応するブラジャーライン「BRA PARADE(ブラ・パレード)」を展開しています。

“チラ見せがサマになる”新発想のコーディネイトインナー

グンゼのインナー

「IN STYLING」は、従来のアウターの下に着用する肌着ではなく、アウターファッションとしても見せ
られるコーディネイトインナーです。「サテン使いがサマになる」はオンスタイルに、「レース使いがサマに
なる」はオフスタイルに使いやすいデザインです。

シーンや目的別機能で選ぶブラジャー

グンゼのブラジャー

「BAR PARADE」は、様々なシーンで起こるブラジャーの悩みに対応する目的別ブラジャーラインで
す。薄着になる季節に胸元や脇からのチラ見えもOKなデザインの「谷間にレース」と、旅行や出張の
際にコンパクトに収納して持ち運べる「たためる寄せブラ」の2種類を新発売。

■商品の詳細はコチラ

その他ニュースを見る

GUNZE

ビューティーサポーターズ

ビューティーサポーターズニュース

更に最新記事を見る

閉じる

参加企業