Philips

ニュース

美容ギアを使った「素肌感」を高めるポイント【脱毛編】

更新日:2015/04/17

ルメアを使用している女性

夏のレジャーに、まだ間に合う 「ルメアのムダ毛ケアスケジュール」

サロンやマシーンのムダ毛のケアは、効果実感まで時間がかかるため、服に肌が隠れて日に当たりにくい冬のうちにしなければ、という意識があるかもしれません。しかし、たった2回で効果を実感できてしまうのがフィリップスのルメア。その特長を活かした、夏目前、駆け込みでも間に合うムダ毛ケアをスケジュールに沿ってご紹介します!

SCHEDULE PLAN 7/20 海の日が勝負の場合
6/22:1回目 7/6:2回目 7/20当日!

ルメアは最初の2カ月間は2週間間隔で。2カ月が経過したら、4~8週間間隔でのお手入れがおすすめです。今年の夏に向けてのボディケアの場合、ルメアなら6/22にケアをスタートすれば7/20の海の日に間に合います。継続して使用すれば、結婚式の二次会やパーティーが増える秋に向けて、ムダ毛のケアを心配する必要もなくなるかもしれません!

さらに継続した場合 狙いは秋の結婚式シーズン!!
7/22:3回目 8/5:4回目 9/5:5回目 10月結婚式シーズン到来!

女性にとって無駄なモノ、「ムダ毛」 ~隅々までケアする方法~

STEP 1 事前の除毛処理

ルメアによる「正しいムダ毛ケア」を行うためには、事前の除毛処理が必要です。準備段階といって手を抜いてしまうと、肌に負担をかけてしまいます。3つのポイントを参考に処理をしてみましょう。

1.体の部位にあった「カミソリ」「シェーバー」を選ぶ
2.それぞれの部位で毛の流れに合わせて除毛する
3.処理直後は、肌が敏感になっていることを意識し刺激を避ける

(参考:日本医学脱毛協会 脱毛の知恵袋「効果的な自己処理法」)

STEP 2 適したアタッチメントで効率&効果的にケア

ムダ毛が気になる部位の肌は効率的に、そして効果的にケアしてなめらか肌にしたい。ルメアなら、こんな女性の希望にも応えます。部位に合わせたアタッチメントで光ケアをしてみましょう。

■ルメア製品の詳細はコチラをご確認ください。

その他ニュースを見る

Philips

ビューティーサポーターズ

ビューティーサポーターズニュース

更に最新記事を見る

閉じる

参加企業