気になる

【車内は浮気最前線!】チェックするべき男がヒミツを隠す場所、4つ

更新日:2015/08/28

スキンケア大学編集部

この記事の著者

スキンケア大学編集部

  • クリップ(1)

日頃から電車移動している人や、車を使うとしてもレンタカー、家族の車という人は問題ありませんが、マイカーで浮気相手とデートをすることがある人は要注意。うっかり車の中に浮気の痕跡が残っていたら言い逃れできません。女性は車内のどんなところをチェックしているのでしょうか?

女性が車で見るべきポイント4点。

(1)カーナビの履歴は着信履歴と同じ
車にカーナビがある場合は、履歴を見られたら危ないです。女の子としか行かなそうなディズニーランドやショッピングモールなどの履歴が残っていたらアウトですね。だからといって全部の履歴を消したら余計に怪しいので、浮気相手と遠出するときはスマホの地図アプリを使うなど工夫しなくてはいけません。

(2)ダッシュボード・後部座席のポケットもチェック
もし浮気相手があなたと彼女の破局を望んでいたら、ダッシュボードや後部座席のポケットなどに何かしら浮気の痕跡を残しているかもしれません。普通ドライブデートしたくらいではそんなところにモノを入れる必要もないですから、確信犯でしょう。彼女もそれを分かっていて隅々までチェックするおそれがあります。

(3)車内にあるものが普段の好みと違う
普段クラシックしか聞かないような彼の車に西野カナのCDがあったら、「若い女と遊んだのか」と疑われても仕方がないでしょう。また、甘いものはめったに食べないのに、いかにも女の子が好きそうなお菓子のゴミが落ちていたりしても怪しいです。

(4)何気なく置いておいたコンビニのレシート
ホテルやレストランのレシートが怪しいのはもちろんですが、コンビニのレシートも浮気の証拠になることがあります。メイク落としや生理用品、ストッキングなんかを買ったレシートなら言い逃れはできませんよね。買った店や時間まで印字されてしまっているので、これが見つかったら完全にアウトです。

まとめ

彼女と浮気相手は同姓ですから、相手がやりそうなことはわかります。男性がこれくらいならバレないだろうと思っていることでも、浮気を疑う素材や証拠に十分なるということを肝に銘じておかなくてはいけません。

おすすめのスキンケア講座記事

あなたにオススメのセルフチェック

TIPSジャンルを選択してください


美ログ