スキンケア大学 ヘルスケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR]

3分で完了!濃密泡のスペシャルマスクとは?

更新日:2018/01/12 提供:株式会社ディーエイチシー

スキンケア大学編集部

この記事の著者

スキンケア大学編集部

3分でしっとり保湿。洗い流さない「濃密泡」マスクとは!?

うるおいが不足しているカサカサ肌は、シミやしわ、くすみなどの肌トラブルを招くことに…。いつものスキンケアにマスクをプラスしている方も多いのでは?

DHC「GEリッチムース マスク」は、スキンケアの最後に使う、洗い流し不要の泡状マスク。なんと3分で、スキンケアが完了しちゃいますよ!「濃密泡」の秘密と気になる使い方を約30秒の動画でご紹介します。

うるおいとハリを体感!週2回のスペシャルケアにおすすめ

DHC「GEリッチムースマスク」

DHC「GEリッチムース マスク」は、スキンケアの最後に使う、新発想の洗い流さない「濃密泡」タイプの美容マスク。約3分間おいてから、肌にのせた泡をそのままなじませるだけで、面倒な洗い流しは不要!

美肌成分が無駄なく、効率よく角層のすみずみにまで浸透し、毛穴を感じさせない、しっとりなめらかな素肌へと導きます。年齢を重ねた肌に必要なハリ、うるおいを与えるエイジングケア※1にもぴったり!乾燥や紫外線ダメージが気になる方には特におすすめです。

また、きめ細かくしっかりとした弾力のある泡は、時間がたっても垂れないので、そのまま家事をしたりボディケアを行うなど「ながら美容」ができます!週に1~2回、いつものスキンケアの最後に「濃密泡」マスクをお楽しみください。

※1 年齢に応じたケア

美ログ