スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR]

更新日:2020/06/01 提供:株式会社ダイアナ

プラセンタエキスは第二世代へ!すこやかハリ肌を育む世界初プラセンタ美容液とは

スキンケア大学編集部

この記事の著者

スキンケア大学編集部

ハリのある肌の女性

友達との待ち合わせで開口一番「調子は大丈夫?」といわれたり、ショーウインドウに映った自分の横顔を二度見してしまったり…。年齢とともに、肌のハリのなさが気になることがありますよね。

肌コンディションやキメの乱れ、ハリ不足が気になりはじめたら、イキイキ肌をはぐくむ成分としておなじみの「プラセンタエキス」でケアしてみませんか?

プラセンタエキスって、肌ケアにどういいの?

発育のいい赤ちゃん

プラセンタとは、哺乳動物の胎盤のこと。10数種のアミノ酸や各種ビタミン、ミネラル、酵素など、赤ちゃんの発育をサポートする栄養素が豊富に含まれています。

そんなプラセンタから、必要な栄養素だけを抽出したのがプラセンタエキス。肌にうるおいを与え、ハリのある若々しい美肌に導く効果が期待できます。

いま注目したいのは第二世代のプラセンタエキス!

みずみずしさを感じる水の波紋

ひとくくりにプラセンタエキスといっても、原材料や抽出方法、価格、安全性など、選ぶポイントはさまざま。「結局のところ、どのプラセンタエキスがいいの?」と悩んでしまった人も多いのではないでしょうか。

そこで注目したいのが、プラセンタ業界のリーディングカンパニー・スノーデン社が、世界で初めて開発した「S・O・Dプラセンタエキス*1」です。

プラセンタの豊富な栄養成分を損なわないように、酵素分解法を採用。さらに徹底した温度管理のもと、スノーデン社ならではの技術でゆっくり時間をかけて抽出しています。

これにより胎盤がもつ「すこやかさを保つ力」を、壊すことなく安定化させることに成功。次世代を担う「第二世代プラセンタエキス」と呼ばれる、先端の成分なんですよ。

世界初のプラセンタエキスを配合した世界初*2の化粧品

第二世代プラセンタエキスでスキンケアする女性

この第二世代プラセンタエキスを、世界で初めて採用したのがダイアナ。ダイアナといえば、国内最大規模のプロポーションコンテストを開催したり、補整ブラジャーがギネス世界記録に認定*3されたりと、女性の「理想のプロポーションづくり」に定評がありますよね。

実はダイアナは、プロポーションケアだけでなく「トータルビューティ」を応援している企業なんですよ。

ダイアナが考えるトータルビューティとは、カラダの外側と内側、さらには心という、すべての美しさを満たす状態のこと。「すこやかな肌コンディションは、美しさに磨きをかける要素の一つ」として、今までにない化粧品を生み出し続けています。

女性の美しさをサポートしてきた実績から、プラセンタ業界を牽引してきたスノーデン社との共同開発が実現。そして誕生したのが『ディアナージュ プラセオリー ネクスト』です。

上向きなハリを引き出すダイアナ『ディアナージュ プラセオリー ネクスト』

ディアナージュ プラセオリー ネクスト

『ディアナージュ プラセオリー ネクスト』は、世界初の第二世代プラセンタ「ディアナージュ ネクスト プラセンタ エキス*1」を世界初配合*2したブースター美容液。洗顔後、化粧水や乳液をつける前のまっさらな肌に使用します。

純度や機能にこだわり抜いた高濃度のプラセンタエキスが、角質層のすみずみに浸透。美肌の土台を整え、その後のスキンケア効果も高めます。気になるにおいはなく、すぐに肌になじんでしっとり。押し返すようなハリのある肌へと導いてくれますよ。

ゆらぎがちな肌に"上向き"なお手入れを。
ダイアナ ウェブショップで『プラセオリー ネクスト』をチェック☑

詳しくはこちら

肌がピン!としていると、気持ちも上向きになれますよね。今なら輝きに満ちた肌と理想のプロポーションづくりが体験できる、キャンペーンを実施中です。

初回限定1,650円(税込)体験キャンペーン

ダイアナならではの体型カウンセリングと美肌体験レッスンのコースを、特別価格でトライできるチャンス!この機会にトータルビューティを体験してみませんか?

初回限定体験・詳しくはこちら

*1 S・O・D(Snowden Original Decomposition)プラセンタ(保湿成分)
*2 スノーデン株式会社が世界で初めて開発したディアナージュ ネクスト プラセンタ エキスを、世界で初めてダイアナが採用(メーカー調べ)
*3 ダイアジェンヌブラジャー(フルカップ)は、「1デザインのサイズ展開が世界最多の69サイズ」であることについて、ギネスに認定されています。

関連記事

キーワード

【注目キーワード】

美ログ