スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR]

更新日:2021/08/31 提供:株式会社ウェーブコーポレーション

キレイの伸びしろ無限大!話題の成分NMN*で今も未来も幸せハリツヤ肌へ

スキンケア大学編集部

この記事の著者

スキンケア大学編集部

ハリツヤのある肌にふれて嬉しそうな女性のイメージ画像

暑くて蒸れる一方で、気になるエイジングサインを隠してくれるマスク。「もう素肌はさらしたくない…」と思っている人もいますよね。

でもそう遠くない将来、マスクを外してにっこり鏡にほほえむ自分を想像したら、わくわくしてきませんか?

進化したコスメがあれば、まだまだ美肌のレベルアップが目指せます。話題の美容成分NMN*を味方につけて、ハリツヤあふれる幸せそうな肌づくりを始めましょう。

* ニコチンアミドモノヌクレオチド(整肌成分)

ポジティブエイジングの新星NMN

公園をジョギングする男女のイメージ画像

NMNはβ-ニコチンアミドモノヌクレオチドという、ビタミンB3群に含まれる物質です。NMNを口から摂取すると、NADに変換されるのが特徴。

NADはすべての生き物にとって、なくてはならない元気の源ですが、年齢とともに減少してしまいます。

そこで世界各国で研究が進んだのが、NADの一歩手前にあたる物質NMN。今も未来もアクティブに過ごすためのサプリメントとして商品化され、セレブたちの注目を集めています。

高純度のNMNサプリはとても高価で、10万円を超えるものが多数。美容のためにもっと手軽に使えるようにと、NMN*配合のコスメが登場しています。

* ニコチンアミドモノヌクレオチド(整肌成分)

肌に塗っても保湿・ハリツヤ! NMN*でキレイを更新

NMNコスメでスキンケアをして満足そうな女性のイメージ画像

NMN*を肌に塗布すると、うるおいにより天然保湿因子の働きをサポートしてくれます。

天然保湿因子は肌がつくりだす保湿成分の一つ。肌表面を形成する角層細胞の中に存在して、細胞一つ一つのうるおいを保っています。これによりキメ細かく、プリッとしたハリ感も生まれるんですよ。

ハリツヤのある肌と乾燥肌の図説

NMN*コスメは、

  • しっかり保湿してもうるおいが続かない
  • キメが粗く、なめらかさがない
  • 肌にハリがなく、疲れているように見える

そんな変化を感じている人にぴったり!エステサロンでも、NMN*コスメを利用したメニューの導入が進んでいます。

革新的な美容成分NMN*を、マルチユースなオイル状美容液にしたのが『スパトリートメント NMN オイルエッセンス』。美肌の根幹にかかわる美容成分を、ふんだんに配合しています!

* ニコチンアミドモノヌクレオチド(整肌成分)

ハリツヤあふれる幸せ美肌へ
NMN オイルエッセンス

NMN オイルエッセンス商品画像

スパトリートメント NMN オイルエッセンス
30mL 8,800円(税込)

高純度のNMN*1と高分子ヒアルロン酸*2を、ナノサイズのM.P.Dカプセルに濃縮配合。オイルに包まれたカプセルがすばやくなじんで、肌のすみずみ*3に届けます。

M.P.Dカプセル図説

通常は肌表面に留まってしまうヒアルロン酸も、M.P.Dカプセルにより角層の内部*3へ。内部の水分を吸収してふくらみ、弾けるようなハリを与えます。

7つの天然由来オイルをブレンドしたベースオイルには、うるおいを挟み込んで逃さないセラミドのほか、肌を整えるフォースビタミンもおしみなく配合しています。

セラミド*4

天然保湿因子と同様に、肌がつくりだす保湿成分。角層細胞どうしの隙間を埋めて、角層の水分を閉じ込めます。

フォースビタミン

ユビキノン(コエンザイムQ10)*5
角層の水分量を整え、肌のうるおいを留める。
パンテノール*5
肌をすこやかに保ち、イキイキした印象に。
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル*5
くすみのない明るい肌*6に。
パルミチン酸レチノール*5
ハリを与えてなめらかに。

サラッと軽やかなマルチオイル

NMN オイルエッセンス テクスチャー画像

化粧水で肌を整えた後、美容液感覚のオイルとして使います。ラベンダーとローズマリー精油がふわっと香り、肌も心も柔らかくほぐれていくような使いごこちです。

マスクを外す日を楽しみに、NMNで今と未来の美肌仕込みを始めませんか?

詳しくはこちら

*1 ニコチンアミドモノヌクレオチド (整肌成分)
*2 ヒアルロン酸Na(保湿成分)
*3 角層まで
*4 セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP(保湿成分)
*5 すべて整肌成分
*6 うるおってきめが整うことによる

美ログ