スキンケア大学 ヘルスケア大学 メンズスキンケア大学

GUNZE

ニュース

チクチクしない人気の無縫製インナーより裏起毛タイプ発売!

更新日:2014/09/27

完全無縫製インナー

『KIREILABO(キレイラボ)』の「完全無縫製インナー」シリーズから、「完全無縫製インナー(裏起毛)」を新発売しました。

昨年の発売以来、大変ご好評いただいている「完全無縫製インナー」は、糸を使わずに特殊なテープで接着して生地をはり合わせた、縫い目も凹凸もないインナーです。縫い目による肌あたりが少なく、カラダへやさしくフィットし、第二の肌をまとうような快適な着ごこちです。

ふんわり最高級の起毛素材

今回発売の「完全無縫製インナー(裏起毛)」は、最高級綿糸の「ピマ綿」を混用し、起毛加工を施して保温性を高めました。

「ピマ綿」は、長くて細い繊維で肌触りが良い半面、繊細なため起毛加工が難しい素材ですが、グンゼの技術力によってふんわりとした刺激の少ない裏起毛を使用しています。

縫い目による肌あたりが少なく、カラダへやさしくフィット。洗濯絵表示のタグをなくし、プリント加工で表示しているため、タグが肌に当たってチクチクするという悩みも解消します。

さらに、グンゼオリジナル「スキンタッチ加工」によって、生地面に肌の保湿構造を再現し、水分をためこめる層をつくり、皮膚からの水分蒸発を抑制。乾燥しやすい肌をうるおいベールでやさしく包みます。

ゆっくりとあたたかさが持続し、やさしくカラダをあたためます。「裏起毛はチクチクする」「ゴワゴワする」という方にもおすすめの摩擦が少なく肌にやさしいあたたかいインナーです。

■商品の詳しい特徴はコチラ

その他ニュースを見る

GUNZE

ビューティーサポーターズ

ビューティーサポーターズニュース

更に最新記事を見る

閉じる

参加企業